ステキな自分への一歩、F様の脱毛体験

お名前:F様
名古屋市在住
ご年齢:26歳
ご職業:学生
脱毛部位:顔ヒゲ脱毛
脱毛をするきっかけは?
ひげを剃ると荒れてしまい、出血するのでひげの脱毛がしたかった。
なぜOSCΛRを選んだのか?
話を聞こうとOscarに来店しました。丁寧な説明と面白い話を聞けたので決めました。
ヒゲ脱毛・メンズ脱毛の感想は?
ひげもなくなり、肌もきれいになったので良いと思います。
脱毛を検討中の方へメッセージ:
「ひげのない男性はとてもステキだと思います。」
Subject: "ステキな変化を共有できて嬉しいです、F様へ感謝のメッセージ"
こんにちは、F様!
素晴らしいお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。F様の脱毛体験が、他のお客様にもインスピレーションとなることでしょう。
ひげの脱毛を考えたきっかけや、Oscarを選んでいただいた理由、そしてひげがなくなり肌がきれいになった感想、すべてがとても嬉しいですね。
「ひげのない男性はとてもステキだと思います。」というメッセージは、きっと多くの方にとって励みとなることでしょう。これからも、F様がますますステキな自分になれるよう、全力でサポートさせていただきます。
何かご質問やご要望がありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またのご来店を心よりお待ちしております。
素敵な日々をお過ごしください!
よろしくお願いいたします。